※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
妊活

生理予定日前に体温上がり妊娠の可能性に期待。フライングで陰性だったが、望みはあるか?

何度も何度もすみません😂💦

本日D32の生理予定日1日前か2日前です👌
排卵日は9日で確定しています(><)
昨日体温が下がりこのまま下がっていってリセットかって落ち込んでいたら、今日また上がりました😌❤️
このまま高温期続いて欲しい😂✨✨
生理予定日前に体温上がって妊娠していたって話をよくみかけるので、期待しちゃいます💖✨
D30にフライングで陰性でした💦💦

まだ望みありますかね?😌

コメント

®️mama

同じく生理予定日前です😂この時期本当にソワソワしてしまいますよね💦

私は今朝ガクっと下がってしまって…😭でもまた上がることもあるのかなって勇気頂きました😭

みーめろんさん基礎体温順調に高温キープしてますね✨望みを捨てずにお互い授かれると信じたいですっ🙏💕

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    この時期ピークにそわそわしますよね😂💦
    あたしも昨日下がって、これはリセットだなって思っていたら上がったのでmomoさんもまた上がりだすかもですよ🤗✨✨
    あがれ〜!!!

    お互い授かってるといいですね💖✨
    赤ちゃんはやくおいで〜😌🌸

    • 4月22日
Saya

このグラフだと、高温期9日目ですよね?
体温も良い感じにキープしてると思います!

私が妊娠した時、高温期11日目には陽性出ました!

  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    排卵日が9日で確定なので高温期13日目です😊👌
    体温だけは順調で、あとはなんの症状もないです笑

    やはり高温期11日目には陽性出る方多いですよね(><)
    あたしは高温期11日目にして陰性だったので、一気に落ち込みました😭💦💦

    妊活も9ヶ月目になったので
    そろそろ授かりたいです😢

    • 4月22日
  • Saya

    Saya


    9日に病院とかで排卵確認したのでしょうか?

    体温だけ見ると、14日から高温期って感じですね^_^;

    高温期11日目もあくまでもフライングなので、まだまだ可能性はあると思います!

    • 4月22日
  • みゅみゅみゅう

    みゅみゅみゅう

    病院で排卵確認済みです😊
    高温期は排卵日の次の日からを高温期1日目とカウントしていくので、カウントもあっていますよ🤗✨

    まだまだ可能性あると言っていただき嬉しいです💖✨
    あともう少しソワソワしながら待ちます😌✨

    • 4月22日