※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ起きていて母乳を欲しがっているけど、母乳後にミルクを追加してもいいか悩んでいます。病院から母乳後にミルクをあげるように言われているけど、保護機を使って母乳が出ているため、今日はまだミルクをあげるべきか迷っています。

7:05から20分程度母乳をあげて、
ゲップさせて、おむつかえたけど
まだ起きてて、母乳をほしがってたので
8:00くらいに追加であげて…
けど今まだ起きてて、、、
ミルク追加してもいいのでしょうか。
いま病院から母乳後ミルクたすように言われてるんですけど保護機を使ってて、母乳が出てるのが分かってるので母乳で追加してるんですけど、今日はまだおきてて、、
今時間的にまだあげないほうがいいですか?
赤ちゃんはぐずってはなです、けどずっと起きています

コメント

ろーず♡

ぐずってないならミルクあげなくていいですよ♪

maa

あげなくて大丈夫です👌
欲しがれば泣きます!
うちの子も新生児の頃、よく寝るイメージがずっと起きてる時ありました!機嫌よかったら寝るまでそのままにしたりしてました!
またあげる時間がきたら様子みてミルクでいいとおもいますよ!
母乳だけならミルクと違って頻繁にあげてもいいですけどぐずってなくて起きてるからと母乳あげたらあげすぎるとキャパオーバーで吐きます。新生児の頃は満腹もわからないのでもらったらもらった分飲んじゃいます!
うちの子よく吐いてました。

ゆき

ぐずってないならあげなくていいと思いますよ😊💡
赤ちゃんにも起きてる時間は増えて行きますから^ ^

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

グズってないなら
私もあげないで
そのまま遊ばせときます(∩´∀`∩)*゜

deleted user

母乳やミルクをあげても寝ませんよ?
グズグズしてなければあげなくて良いと思います(^O^)
その頃はあげたらあげた分だけ飲んじゃうので💦
赤ちゃんだって起きてる時間ありますよ!