※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかこ
子育て・グッズ

グレコのツインアイポの双子ベビーカーを中古で購入しましたが、説明書がないです。シートの取り外しやドライバーの必要性について教えてください。

グレコのツインアイポという双子ベビーカーを中古で購入したのですが、説明書がありません。シートを取り外す事が出来るのか、またドライバーが必要かどうかなどわかる方はいらっしゃいませんか?
説明書お持ちの方がいらっしゃいましたら色々教えていただきたいです。

コメント

ちまこーい

ネットで説明書ダウンロードできませんか?
グレコではないですが、頂き物や中古で説明書ない抱っこ紐やベビーカーは検索して説明書ダウンロードしましたよ(^^)

• あかこ

あかこ

返信ありがとうございます(*´ο`*)
    後出しで申し訳ないのですが、グレコのホームページで検索したのですが無いんですよね…
    私もいつも中古品の説明書はダウンロードするのですが、探し方が悪いのかな(›´A`‹ )一応もう一度探してみます!ありがとうございます。

• 4月22日