※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

つわりがつらく、食事も吐きつわりで体重が減り、入院中。点滴もつらく、絶望的な気持ち。赤ちゃんに早く会いたい。

つわりが辛いです。。
食べれず、吐きつわりで体重がへり、入院になりました。一日中点滴も辛い😭いつまで続くのか絶望的です😢

早く赤ちゃんに会いたい😭😭

コメント

わかな

つわり本当に終わりが見えないし辛いですよね…わたしも1日に何度も吐いて幸い入院は免れましたが病院で点滴をしてもらったことがあります…😢
でも今となってはあの時は大変だったな〜っていい思い出ですし、つわりが終わった時の普通にご飯が美味しく食べれる感動は凄かったです(笑)
いつまで続くかわかりませんが赤ちゃんが元気に頑張っている証とも聞くので無理しすぎないように頑張ってくださいね✨

ラッチ

私もつわり辛いです。。実家に帰れないので、母に来てもらってなんとかなんとかです。 
食べられるものを食べてたよ探して、食べられるものを食べてます。
お互い頑張りましょう。

ぱん

私も今つわりで入院中です。
辛いですよね。
点滴も本当につらいです。
お互いはやくつわりおわりますように(;_;)