※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
ココロ・悩み

精神的苦しみを克服し、今は幸せを感じるけれど、同じ気持ちを共有してくれる人はいるかしら?

わたしは、子どもの頃、精神的虐待をうけ、長い間境界性人格障害、アダルトチルドレンでした。

主人に出会い、たくさんポジティブな言葉をかけてもらい、最後はカウンセリングを受け、長年の生きづらさを克服しました。小さい頃から常に強いイライラ感が頭にありましたが、克服した今、おだやかで、感情の起伏もなくなり、生きるのってこんなに楽なの?!と思うほどです。

主人のおかけで、精神安定剤に一切頼ることなく克服できました。

いまは人と話すのが楽しい、友達もいます。

克服まで10年かかりましたが、いま生きているのが不思議なくらい頭の中は嵐がおこっていました。

この気持ち、わかってくれる方いらっしゃいますか?

コメント

わかりますよーーぉお!!
私は鬱でしたが、夫に出会ってから精神的にかなり落ち着きました😭✨
妊娠した時もぜーーったいマタニティーブルーになるって、実母も思ってたみたいですがならずに済んでます!笑

そして、これは共感していただけるか分かりませんが...夫とケンカした時って精神的にめちゃくちゃ崩れてボロボロになりませんか😳⁉︎

あすか

私は旦那と一緒にいる事で、マイナスな事ばかり考えずに済んでいます!
家族っていいな、大切にしなきゃって思えます☺️

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さまに巡り会えたんですね💓
私も実家族はボロボロで10代の頃は生きる意味も分からないくらいでしたが、旦那に出会ってから景色の色が明るくなりました!景色ってこんなに明るかったんだ?!ってもう数年前ですが、あの感覚は忘れられないです😂今こんなに幸せに過ごせているなんて嘘みたいに感じるときあります😂💦旦那に出会えたのは運命って思ってます笑

なぉみ

ありますよ✨私は主人と出会う前、恋愛はしたもののほぼわたしからアクション起こさないと愛されているって感じられず主人と出会い常に感謝の気持ちを伝えてくれて、可愛いくないのに可愛いとか凄く大切にしてくれて姑や親戚で色々揉め事あっても常に味方でいてくれママ友や育児に疲れたら愚痴聞いて助けてくれます