※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
その他の疑問

33wなんですけど今歯医者に行くのはきついですかね、、、かりばが取れち…

33wなんですけど今歯医者に行くのはきついですかね、、、かりばが取れちゃって行きたいんですけど😭

コメント

ママリ

るりさんがしんどくなければ大丈夫かと◎

• と

ずっと仰向けはきついのはきついんですけどどうしよーとおもって(。_。`)

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

私の通っている歯医者は妊婦だと伝えてあるのでシート倒す際、このぐらい倒しても苦しくないか聞いてくれるので私は安心して通っていました◎
    病院や先生に寄るとは思いますが...
    気になるしちゃちゃっと行きたいですよね💦

• 4月22日
  • と

電話して妊婦てのを先に伝えてみたがよさそうですよね( ˟_˟ )

• 4月22日
はーさん

歯科医院に勤めてました。
仮歯ということは治療中ですか??
先に電話で、妊婦で長時間仰向けでいるのが苦しいので、仮歯をつけ直すだけにして欲しいということを伝えたら大丈夫かと思います!!
初めて行く歯医者だと、検査などで時間かかったりする場合があるので💦

ゆかりん

わたしは銀歯が外れてそれくらいの時に行きましたよ😂
早く行かないと形がずれてまた作り直しになるとお金もかかりますもんね😯