※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
妊娠・出産

妊娠後の胸の張りが酷く、サイズが大きくなりました。マタニティーブラのサイズに困っています。大きめのブラを扱うショップを教えてください。

妊娠してから胸の張りが酷いです。
波がありましたが、リンパが詰まるのかチクチク!とした痛みが酷い時もありました。
妊娠したあたりからみなさんこんなに張りが酷いものですか?

あと、元々サイズが大きいのですが妊娠を機により大きくというか張りを取り戻したような感じで
周りにはお腹よりも胸の方が『出てるね〜!』ってビックリされます😩
マタニティーブラもそんなに大きいサイズ無いし、普段使っていたブラジャーの方がサイズ的にはまだ合ってるけど着けていると凄く苦しいし、締め付けで痒くなったりもします。
大きめが売っている良いショップがあれば教えて頂きたいです😢

コメント

ハルママ

ブラジャー痛いですよね!!
私も身体のほてりと胸の張りは初めからあってうつぶせでねれない、歩く振動でもいたいといった感じだったんで、割と早くに妊婦ブラをアカチャンホンポで購入しました💦

• しまらむ

しまらむ

そうなんです、痛いんです😢夕方になると息苦しくなって外した時にこんなに苦しかったんだーって思うくらいホッとします。
    今日たまらずアカチャンホンポで1枚買いました💦サイズ合ってないけどラクですσ^_^;

• 4月22日
  • ハルママ

ハルママ

良かったです。私もサイズはあってません(^^)でも、楽ですよね♪♪授乳ブラはサイズが合わず、結局、妊婦ブラです☆

• 4月22日
  • しまらむ

しまらむ

おかげさまで今日ラクラクです☺️
    産後もいけるやつみたいなんでまた何枚か調達しておきたいと思います✨

• 4月22日

私もめっちゃ妊娠中張って、でかくなりました。もともと大きいのに...そして職場の人にもどんどんでかくなるねー!って言われてましたw
ジニエブラはどうでしょうか。締め付けず楽ですよー!

• しまらむ

しまらむ

周りにも言われるし、目立つ分サイズ合ってないの着けてると分かりやすいし垂れてる感じに見えちゃいそうで😢
    ジニエブラ知らないです‼︎有難うございます、早速調べて検討してみます‼︎

• 4月22日