※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M村
子育て・グッズ

昨日受診し、熱は下がりましたが様子見でいいでしょうか?うんちは水っぽいけど下痢ほどではないです。#8000混んでいます。

一昨日から鼻水があり受診、昨日熱が出たのでまた受診してます。
先程泣きながら起きたので抱っこしたところ大量に吐いて少しすっきりしたのか多少機嫌がよくなり熱も38.3まで下がってたのですが様子見でいいでしょうか😫?
ちょうどうんちもしてましたが少し水っぽいけど下痢ほどではなかったです
#8000混んでて繋がりません😭

コメント

なみみ

#8000何回かかけるとつながると思います。
もう少しかけてみて下さい

• M村

M村

10回くらいかけてやっと繋がったかと思ったら自動音声から先に進まなくて、授乳したら眠っちゃったので次泣くまで様子見てみます😢😢😢
    ちょっと焦ってたので、早速回答ありがとうございます😭

• 4月22日
れいちゃん

嘔吐があるので私なら夜間救急に行きますが…
お住まいの地域によるかもですね。
個人的には#8000はなんか信用出来なくて。。

• M村

M村

コメントありがとうございます(>_<)
    前々からいざという時は#8000使おうと思っていたのに頼りにならなくて非常に残念でした😢
    今日も夜が心配ですが念のため明日受診してみようと思います😣

• 4月22日
  • れいちゃん

れいちゃん

おこさま、大丈夫でしょうか。心配ですね。
    ♯8000は他人事感が強くて苦手です。2回ほどかけましたが意味が無く、結局大学病院の夜間救急に…😢

うちの娘も今風邪を引いています😫
    看病疲れしないよにしましょう。
    お大事にしてくださいね。

• 4月22日