※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
家族・旦那

旦那にもうお前を女としてみてないから、エッチは一生しないって言われ…

旦那にもうお前を女としてみてないから、エッチは一生しないって言われました。理由は俺の前で平気でオナラするから。って言われたけど、そんなの付き合ってる時からしてたし、今に始まったことじゃない。女として見れない=家政婦ですか?って聞いたら黙りやがった。さすがに傷ついたー。ムカついたからお前のことはお前でこれから全部やれ!それが嫌なら離婚でもなんでもしてやるよ。って言ったら俺に拒否権はないわけ?って言われたけどあたしはいつも向こうから誘われた時断ったことないし、この前は今日はしようって言ってくれたのに、先に寝られてしまい出来ず…我慢したのになんなのよ。ウザすぎる!クズすぎる!

コメント

そら

それなら一生しないっていうのに対してこちらには拒否権ないわけ?って感じですね( ̄∀ ̄)
堂々と家政婦兼ベビーシッター扱いしといて、俺に拒否権ないわけ?って自分にだけは拒否権あると思ってるのかと言いたいですね。
女として見てないって直々に言われるのキツイですよね。

🐒

私ならムカついて
女として見られない=家政婦みたいなもんだから あんたはATMみたいなもん!って言ってしまいそうです😂😂
中学生のケンカみたいですが、そういう対抗してると笑えてきます😂

m.m09_y.m17

もしかして、ダンナさんは娘さんに嫉妬してるんじゃないですかね。
ミニゴジさんを娘さんにとられたみたいに思ってらっしゃるとか…?

はる

ウザいですねー😃
何様なんですかね、必死こいて子育てしてる人によくそんなこと言えますよね。
変わった、変わった言うやつ程、自分がまわりの変化についていけてないですよねー。

Ⓜ︎

えーそんな事言われたらショック過ぎるんですけど😭💦
旦那に女として見てもらえないなら誰から女として見てもらえばいいの?💦私なら見返したいので女磨き頑張ります😵