※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

今度のGWに初めての結婚記念日を迎えます。旦那さんと相談して、8ヶ月に…

こんばんは。
今度のGWに初めての結婚記念日を迎えます。
旦那さんと相談して、8ヶ月になる娘ちゃんも預けずに一緒にお祝いしたいということにはなりました。
初めてなのでちょっと贅沢して東京へご飯を食べに行くのもいいなと思っています。けれど、GWだし赤ちゃん連れとなると厳しいかなと思い悩んでいます。

みなさんは赤ちゃんが生まれてからの結婚記念日はどのように過ごしていますか?
旦那さんに何かプレゼントとか記念品とかあげてますか?
あとは、もし赤ちゃん連れで東京で記念日をお祝い出来るようなオススメのお店があれば教えていただきたいです!
よろしくおねがいします。

コメント

あーちゃん

ゴールデンウィークに赤ちゃんと東京、だと結構キツイです!ただ、移動を混まない日を選んで行くといいかなー。東京だったら、赤ちゃんウェルカムのホテルとかいっぱいあるので、好きなとこ検索してみてください☺️
結構高級なとこでも、ホテルにより赤ちゃんへのサービス色々あったりします。

• あんこ

あんこ

やっぱりそうなんですね😅まだ幼いし厳しいかなとは思っていたので…
    ホテルも沢山ありますものね!検索してみます!

• 4月22日

東京に住んでます!
どこに住んでるかによりますがGWの道路も新幹線もすんごい混んでます!
新幹線はもう埋まってるかも😅
車なら渋滞覚悟でとにかく赤ちゃんが辛くない移動プランを考えた方がいいと思います!
去年埼玉の友達がGWに車で遊びにきましたが、いつもなら1時間ぐらいで着くのに4時間かかりました😭

• あんこ

あんこ

車でもそんなに時間かかってしまうんですね😳!電車は満員かなとは思っていましたが、車もそこまでとは…
    やっぱり赤ちゃんがつらくないのが第1ですよね(>_<)

• 4月22日

退会ユーザー

とにかく移動手段と時間に余裕を持ったプランにしたほうがいいと思います!
    遊ぶところはいっぱいあるしホテルも優しいとこいっぱいありますよ^ ^

• 4月22日