※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

熱が出て今日は寝かしつけてくれると言ったので任したら最初は抱っこし…

熱が出て今日は寝かしつけてくれると言ったので任したら最初は抱っこしながら歩いていたのに諦めたのか子供と布団に入って寝だした。もちろんお目目ぱっちりでグズグズしてる娘、、。それなのにめちゃくちゃ普通に寝てる旦那。結局私が寝かしつけ😊しかも寝るときは電気消してねといったのに付けっぱなし。控えめにゆってもうざい!!!

コメント

あおむし

お疲れ様です😓
寝かしつけ途中でやめられるのほんと腹たちますよね!
はやく体調よくなりますように💦

• かなえ

かなえ

諦めるなよ!って思います(笑)
    ありがとうございます😭❤️

• 4月21日
だぁーさや

うちも一昨日お願いしたら、娘ベットでもぞもぞしてる横で、パンツ一丁で爆睡してました😂
寝かし付けもですが、これで風邪ひいたとか面倒くさい事言わないでよねってイラッと想いも込めて…
動画を撮って、みてねというアプリで両家に公開処刑してやりました💕笑
その前日も抱っこしたまま座って爆睡してて、娘がもぞもぞ何か言ってるにも関わらず起きず。。。
あっこれも公開処刑しました💕笑

• だぁーさや

だぁーさや

熱が出たのは娘さん⁇
    かなえさん⁇
    どちらにせよ、気温が上がったり下がったりなので、気をつけてくださいね!
    早く良くなりますよーに✨✨
    お大事に✨

• 4月21日