※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
妊娠・出産

入院中のマタニティパジャマ購入先や持参枚数について教えてください。夏用を探しています。前回後悔したので、可愛いのを着たいです☺️

34wに入りました☺️
産休にも入りぼちぼち入院準備を進めていますが、みなさんは、入院中のマタニティパジャマはどこで購入されましたか??一人目の時は、冬だったので、今回は夏用のを買おうと思っています。また、ありがたいことに、みなさん赤ちゃんを見に来てくれて…もう少しパジャマ可愛いのを着ておけばよかったと後悔したので…笑!!そして、何枚くらい産院に持参したか教えて頂きたいです☺️

コメント

れいど

アカチャン本舗2700円くらいの半袖買いました🌱

• あずまま

あずまま

見に行ったんですけど、田舎だからあまり好むものはありませんでした笑!!でも、もう一度参考にさせていただきます☺️

• 4月21日
りん2

私は3着買いました!

アカチャンホンポで半袖ロングのパジャマ、
ベルメゾンで長袖ロングのパジャマ、
西松屋で長袖ロングのパジャマ
どれも3000円くらいでした。

西松屋のはすぐ毛玉になってしまいました。ベルメゾンはなかなか良かったです!アカチャンホンポのはまだ着ていないのでわかりませんが、手触りが良いです!

miii

私はとりあえず1着買いました!!
同じ34Wですね\( ˙▿˙ )/

リバティ

ベルメゾンで買いました。お部屋着にできるのにすれば良かったかなと思いました。パジャマぽくないもの