※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
妊娠・出産

旦那に蹴られて悩んでいます。健診で薬をもらい、お腹の張りが辛い中、子供の便秘で旦那がイライラ。実家に戻りたいが父親が病気で無理。過去の出産時にも思いやりがない態度で辛い思いをした経験あり。

旦那に蹴られて悩んでいます。

少し前からお腹が張ることが多くなり
健診で薬はもらってきました ( ´∵`)

やはり張りが出て辛いので薬を飲んで
座った状態で数分間ゆっくりしてたら
便秘症の子供がお腹痛くてグズりだし
旦那が突然イライラし始めました ..。

イライラは子供がグズる度にします。

オムツを変えるのが嫌だったのか?
子供を寝せるときに座っている私を
足で蹴りながら押しのけてきました。

最初は怒りしかなかったのですが
私の扱いに悲しくて仕方ないです。

実家は近いので戻りたいんですが
父親が病気で体調悪いようなので
戻れそうにもない状況でいます!

1人目の出産時に原因不明の大量出血で
入院したのですが「仕事、仕事」と言われ
陣痛がきているのに「あと数日待ってくれ」
と言うような妊娠中には思いやりがない人で
無理するしかなくて辛くて涙が溢れてきます。

まとまりなくて、すいません。
コメントお願い致します。

コメント

ひまわり

辛いですね、悲しすぎます😭😭😭
読んでて苦しくなりました😭😭😭

ありり

ひどいです…
率直な感想でそんな旦那さまと二人目をよく考えられたなあと思ってしまいました。
気分を悪くされたらすみません💦

そして、私なら親にいまの状況を話して実家に帰れるようにしてもらうと思います。

mi

辛いですね😢ひどい旦那さんです。
私なら、この旦那さんで二人目を考えられません。よく、頑張りましたね😢💦(すみません。。)

とりあえず、両親に相談だけでもしてみてはどうですか?自分の子が嫌な思いをしていると分かれば助けてくれますよ😣

そま✞SOMA✞

DVじゃ無いですか( ・᷄-・᷅ )
何かあってからでは遅いので実家に逃げた方が良いと思います💦
こう言う時こそ実家に頼るべきです😭

我慢は上の子にも何よりも母体に良くないです(ノ_<)

せーちゃん👑🐃

ひどすぎます、、
私ならその旦那さんと
同じ空間に居たくないです
ご実家のご両親に相談されましたか?
ご実家に戻れなくても
ご兄弟や親戚、、どなたか
頼れそうな方いらっしゃいませんか?
精神的にもよくないです!!😖

ももん。

ごめんなさい、言葉がひどいかもしれませんが、旦那さん、人間の血は流れてるんですか?ってぐらいひどいです。
私なら離婚する、しない関係なしに、何をされたか、言われたか、記録しておきます!
記録して損は無いと思います!
そして周りの家族、友人にも相談しておきます😭😭
1人で抱え込まないでください‪‪💦‬

KMB

子供がグズる度にイライラ?
自分の子がお腹にいるのに
足で押しのける?
もう父親じゃないですよねその人。
ひどい言い方でごめんなさい。
でも信じられないです。
お父様が体調悪いようですが
ありんこさんに何かあったらお父様は
もっと体調崩しますよ。
戻ってもいいんじゃないでしょうか。

あむあむ

えー辛い、、。
ひどい旦那さんですね。
話し合いはしたことあるのでしょうか?

人のことを思いやれなさすぎてイライラします😥
なんなんですかね?