※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊活

排卵検査薬を使って期待していたけど、リセットでした。旦那への排卵日の伝え方について相談中です。

今期もリセットです😖

リセット始まってからも
“あっ、量少ない!”
“茶色だ”って期待してたら
普通にリセットでした。

排卵検査薬、初めて使ったけど
タイミングずれてたから
前期より期待は少なくしてたけど
やっぱり期待してました。

元々生理とか気にしてなかったから
生理前の自分の体調がいまいちわかってなくて
今となっては、ひとつひとつが期待に繋がっちゃってる😖


今日、リセットしてから旦那に伝え、
旦那にもコウノトリアプリをインストールしてもらいました。
うちは元々レスで、誘うの私だったから
アプリ見たら、私から誘わなくてもいいかなと思って…。

でもこれって、旦那への負担になってしまうのかな😖

みなさんは旦那さんへの排卵日の伝え方、どうされてますでしょうか😣?

コメント

ゆか

リセット辛いですよね(;ω;)
わたしも最近リセットしました😫
ひとつひとつの症状に期待してしまう気持ち分かります‼︎
うちも、子作りの為に仲良ししてる感じで。。(;ω;)
旦那には排卵日を事前に伝えています。
この日とこの日頼む!と申請しています。笑
断られる事は無いですが、お互いがプレッシャーに押しつぶされて仲良しできない事もしばしば。笑
デリケートな事なので難しいですよね(;ω;)
お互い無理せずがんばりましょう😊