※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
家族・旦那

家族が男性ばかりで、女性と接する機会が少ないことに疲れを感じています。こうした状況についてどう思いますか。

家族が男ばっかー!って、人はいます?
自分がそうなんですが、たまには女の人とも接したいな、とよく思いまして・・・。疲れてます。笑

コメント

s.r.star

分かります!
自分の女子力が著しく低下してます(笑)

  • まるみ

    まるみ

    あー、わかりますヽ(;▽;)ノ
    女子力の著しい低下、私もおこっています。
    今日ダメもとで、家族とショッピングを試みましたが、お手上げ状態になり、余計にストレスたまっちゃいました(~。~;)
    オシャレへの道のりが遠すぎる。

    • 4月21日
  • s.r.star

    s.r.star

    スカートとか履いてますか?
    私は一切履かなくなってます😭

    ショッピングモールとかゆっくり出来ないですしね😳
    パッと見ても男の子のママやなって身なりですよ(笑)
    最近、女子っぽい服着て見たくなります(笑)

    • 4月21日
  • まるみ

    まるみ

    なりますよねー!パンツです!スカート全くはかないので、今日これどうかな?とか見てきたんですが、買えなくて。見た目女子力、上がらずです!

    • 4月21日
  • s.r.star

    s.r.star

    酷く共感ですよ😂
    スカート私も今日みてました(笑)
    最近はワイドパンツばっかですよ😂
    スカートはハードル高いから、フリルっぽいトップスから始めようかなぁ〜
    これもハードル高いですけど😂

    • 4月21日