コメント
s.r.star
分かります!
自分の女子力が著しく低下してます(笑)
s.r.star
分かります!
自分の女子力が著しく低下してます(笑)
「家族」に関する質問
家族の胃腸炎について。 大切な行事が近い兄弟がいるとき、子ども園休ませますか? 今週に下の子の通っているこども園でとても大切な行事があります。 昨日上の子が嘔吐しました。今朝も嘔吐があったのでおそらく胃腸炎…
起きてるママさんお願いします!🙇🙇 陣痛かなと思ったのは間隔測り始めてどれくらいでしたか? 先ほど3:30頃から痛みを感じ、10分46秒→9分50秒→8分46秒→8分20秒と4回は測りました。経産婦です。 これまで陣痛かと思い受診…
旦那の地元(自分は県外)に結婚して住んだけど地元に帰りたくて離婚した方いますか。 子供もいます。だけど、実の家族に会えないのが辛くて離婚がよぎります。子供は1人だしシングルでやっていける自分のポテンシャルがあ…
家族・旦那人気の質問ランキング
まるみ
あー、わかりますヽ(;▽;)ノ
女子力の著しい低下、私もおこっています。
今日ダメもとで、家族とショッピングを試みましたが、お手上げ状態になり、余計にストレスたまっちゃいました(~。~;)
オシャレへの道のりが遠すぎる。
s.r.star
スカートとか履いてますか?
私は一切履かなくなってます😭
ショッピングモールとかゆっくり出来ないですしね😳
パッと見ても男の子のママやなって身なりですよ(笑)
最近、女子っぽい服着て見たくなります(笑)
まるみ
なりますよねー!パンツです!スカート全くはかないので、今日これどうかな?とか見てきたんですが、買えなくて。見た目女子力、上がらずです!
s.r.star
酷く共感ですよ😂
スカート私も今日みてました(笑)
最近はワイドパンツばっかですよ😂
スカートはハードル高いから、フリルっぽいトップスから始めようかなぁ〜
これもハードル高いですけど😂