※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
妊娠・出産

女の子か男の子どっちだと思いますか?

女の子か男の子どっちだと思いますか?

コメント

もも

女の子っぽくみえます♡

  • ぴぴママ✲*゚

    ぴぴママ✲*゚

    やっぱりそんな感じしますか?
    自分でも女の子なのかな?とおもってて!

    • 4月21日
  • もも

    もも

    私もそんな感じの出方でした!!
    女の子でしたよー!楽しみですね♡

    • 4月21日
死ぬ事以外は擦り傷

女の子っぽいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

deleted user

女の子ぽいです!
私はお腹出始めから前に突き出ているというよりか、もはやとんがってて誰からも男の子かな?と言われるくらいでした!笑