コメント
もも
女の子っぽくみえます♡
死ぬ事以外は擦り傷
女の子っぽいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
退会ユーザー
女の子ぽいです!
私はお腹出始めから前に突き出ているというよりか、もはやとんがってて誰からも男の子かな?と言われるくらいでした!笑
もも
女の子っぽくみえます♡
死ぬ事以外は擦り傷
女の子っぽいですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
退会ユーザー
女の子ぽいです!
私はお腹出始めから前に突き出ているというよりか、もはやとんがってて誰からも男の子かな?と言われるくらいでした!笑
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴぴママ✲*゚
やっぱりそんな感じしますか?
自分でも女の子なのかな?とおもってて!
もも
私もそんな感じの出方でした!!
女の子でしたよー!楽しみですね♡