※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

14週2日の妊婦です。つわりが再発し、吐き気が続きます。胎動を感じるのは早いですか?吐き気はつわりの症状でしょうか?

現在14週2日です。
つわりがおさまってきたのですが、
今日つわりのピーク時と同じくらい吐いてしまい、吐いても吐いても気持ちが悪いです。
それと同時に、お腹がモゾモゾするというか、うまく言えないのですが今までのつわりでは感じなかった感覚があります。
胎動にしては早すぎると思うのですが、久しぶりに吐いて腸が敏感になり動いているのでしょうか?(>_<)
ネットで調べると、細身で早い人は14週から胎動を感じることもあるとありますが、こんな早い時期から胎動があった方はいらっしゃいますか?
胎動だとしても、この吐き気はつわりからくるものですよね?(T.T)

やっと吐き気が落ち着いてきた時期だったので、また吐き気が戻ってきてしまい落ち込みます(;_;)

コメント

うぴう

こんばんは!
私も同じです!ここ数日吐く回数が減り、落ち着いてきたかと思ったら今日は朝からゲロゲロですヽ(;▽;)ノ
そしてずーっとムカムカ(;_;)
喉にも違和感(;_;)
ぶり返してしまったのかと思うと凹みますよね💦💦

私も14週頃からウニョウニョを感じてます!✨
勝手に胎動だと思ってニヤけてます♡

つわり、またすぐ落ち着いてくれること願いましょうね(>_<)✨

  • aya

    aya

    返信ありがとうございます!
    同じです(>_<)喉がなんとなくすっきりしないというか…
    同じ方がいて安心しました(;o;)
    つわり頑張りましょう(>_<)!!

    これは胎動なのですかね!!
    なんなんだろ?と思ってました!
    そうだといいですよね♡

    • 10月21日