コメント
アントーナ
全く同じ感じだったときはロタでした💦お腹風邪系はあまり薬効かないものが多いので頑張って病院行っても薬もらえないことが多いためわたしは様子見します😅高熱や脱水気味の場合は休日でも夜間でも病院行きますが。
かもあ
明日熱が下がって元気なら、月曜まで様子をみていいと思います(^^)
休日診療行っても、待つわりにはあまり詳しく検査してくれなかったり、結局月曜に詳しくみてもらってって言われることが多いからです。下のお子さんが病気になっても困りますし、、
もちろん明日体調悪そうなら、休日診療行って下さいね(^^)
-
ヒジキ
早く体調良くなればいいのですが💦
ありがとうございました😊- 4月21日
まもも
こんばんは。突然の嘔吐、発熱驚きましたね。お気持ち察します。
私の息子も朝方、突然嘔吐と発熱した経験があります!その時は熱が下がらずだったので朝一で病院にいきました。結果、持病がみつかり入院もしました。 まだ小さいお子さんは自分では伝えられないので、連れていかれた方が安心かと思います。
悩まれているなら、夜間も相談(看護師が対応してくれる)にのってくれるところに電話してきいてもいいかもしれませんね。
何事もないことを祈ります。
-
ヒジキ
そうなんですね💦少し様子を見て、迷ったら電話で聞いてみようと思います。ありがとうございました😊
- 4月21日
ヒジキ
ロタでしたか💦熱や、脱水など気をつけて見ときたいと思います💦
ありがとうございました!