※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今日から旦那さんが仕事の関係で2ヶ月海外に行きました皆さん会いたくて…

今日から旦那さんが仕事の関係で2ヶ月海外に行きました
皆さん会いたくて我慢できない時などはなにして乗り切りましたか?

コメント

ありこ

写真みたりLINE読み返したり…
1人で泣いた日もありました😭

• M

M

私もさっき写真見返したりしてました😹最大どのくらい離れてましたか?

• 4月21日
  • ありこ

ありこ

旦那は船に乗っているので電波もなく、連絡もほぼとれず😅
    LINEや電話はできても週イチ10分くらいで、会わない期間は最大で2か月半でした💦

• 4月21日
のち

スカイプですかねー!あとは、気を紛らわすためにやりたいことやってました!スイーツ食べるとか!笑

• M

M

天サロしたいですが妊娠中良くないなーと思って違うこと探し中です😹

• 4月21日
ちぴ

写真見返して、泣いたり…
電話してもらったり。
テレビ電話できるから今の時代でよかったって思います♡

• M

M

それは本当にありますね🙌
    テレビ電話とかできるだけ昔よりマシですよね😭どのくらい離れてましたか?

• 4月21日
枝豆

ひたすら連絡取るとか、電話とか、あとは旅行とかの楽しみ作ったりとか次会った時にプレゼント渡すとか…笑
気を紛らわすために実家に帰ったり友達と会ったりしないと1人だと寂しくなりますしね😭それより生まれる時もいらっしゃらないんですね😭💦わたしも2ヶ月出張でいないので間に合うかぎりぎりのところです😱

• M

M

旅行とかいいですね〜🙌
    一応予定日の1週間ちょい前に買ってくるので私もギリギリのところです💨
    2ヶ月出張というのがあるんですね〜仕事関係だとなにも言えないですよね😓

• 4月21日
しゅしゅママ

妊娠中に海外は寂しいですね😭💦うちの旦那は半年行って帰って来たら授かりました👶💕私は仕事して好きな事好きなだけしてました♡食べたい物食べて遊びたいだけ遊んで...😊休みの日は寝たいだけ寝たり洋服買ったり☝️でもふと、あ、1人だって分かったら泣きますね😂

• M

M

本当に寂しいです😭
    半年は長いですね!でも遠距離恋愛してる人なんか沢山いるし!とか無理やり考えてます笑
    私は仕事もしてなくて家に猫しかいないので友達と何回か約束作ってるくらいですが早くすぎること祈ります😭

• 4月21日
☆

うちの旦那も仕事柄、しょっちゅう海外出張に行ってます。
LINEで連絡取り合ったり、時々ですがテレビ電話もします😆📱
LINEが使えない国もよく行くので不便ですが😭💦
今は子供の世話に追われてますが、子供がいないときはやっぱり寂しくてLINE見返したりしてました(笑)