コメント
マーマママ
夜間断乳してますか?(*'▽'*)うちはそれからよく寝るようになりました!
いるかちゃん
思い切って夜間断乳してみてはどうですか?
赤ちゃんの浅い眠りのときに泣いちゃう(本人は寝てる)んだと思います
泣いたらおっぱい飲まないといけないって思ってることもあるみたいですよ!
聞いた話なので医学的根拠はわかりませんが😅
-
しーちゃん
そうなんですね!さっそく今日からやります!ほんと辛い
- 4月22日
しーちゃん
やってみます!よく寝たい!