※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
妊娠・出産

長男に女の子と予言された妊娠中。他の子供たちの予言が当たった経験ありますか?

3人目妊娠中です😊
今日長男にお腹の赤ちゃんは男の子?女の子?
と聞いて見ました😊すると女の子!と😍
長男の希望も込めてあると思いますが(笑)
女の子希望なので嬉しくて!😂
同じような感じで上の子たちの予言?
で当たった方いますか?😆

コメント

みっちー

3人目妊娠の時に
女の子2人だったので男の子希望で
長女に聞いたら
男の子と言っていたので期待していましたが女の子でした😅

• ゆまうり

ゆまうり

わー女の子3人なんですね😆うちと反対!🙌🏻子どもの希望も入ってるのかなあと思ってしまいますね😂うちも逆になるかなあ…😂

• 4月22日
N

3歳の息子が私の姉のお腹に赤ちゃんいると言ってたので、性別を聞いたら男の子だよ!と言ってて、実際男の子妊娠してます😊偶然かもしれませんが当たってました!

• ゆまうり

ゆまうり

わーすごい!やはりわかる子には分かっちゃうのかな!?😌うちも長男の予言が当たったらいんですが…😃

• 4月22日
ichan🍊

友達の子どもにお腹の赤ちゃん男の子、女の子どっちだと思う?って聞いたことがあります!
照れながら、女の子〜☺️って言われて
実際女の子でしたよ🌸

• ゆまうり

ゆまうり

すごいですね!😍うちも予言通りになったらいいなと願うばかりです😆これが最後の妊娠なので尚更ですね😌

• 4月22日
ともりん22

当時、3歳児の長男がお腹の赤ちゃんは女の子だよ〜とずっと言ってましたが
5ヶ月で男の子と分かりました😂
妹が欲しかったみたいなので、願望だったのかな?と思ってます(笑)

• ゆまうり

ゆまうり

やはり願望もありますよね😂
    性別わかるまで楽しみです😊✨

• 4月29日