※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいこ
家族・旦那

臨月に入ってからも、仕事だと言って飲みに行き朝帰りを繰り返し正当化…

臨月に入ってからも、
仕事だと言って飲みに行き
朝帰りを繰り返し正当化する旦那さんは
普通ですか??
仕方ないですか??
わたしの我慢が足りませんか??

どうでもいいなら、最初から最後までかまわないでくれ、と思うのはおかしいんでしょうか。

コメント

スーちゃん

不安ないまの時期にそれは考えて欲しいですよね。気持ちはわかるけれど、お腹に赤ちゃんいるって大変なことだともっと理解して欲しいですよね。
生まれてないから大丈夫とかって言うことでもないですし!!

れい

さすがに臨月入ってからはあまり飲まないでいてくれるのが普通かと思います💦
いつ産まれてもおかしくないですからね。
朝帰りなんて論外です笑

ご主人は立ち合い希望ですか??

しゅらたん

旦那様はいつまでたっても子どもなんです(笑)
普通ではありませんが、我慢するのもよくないです!
生まれたら変わることもありますので…(;・д・)
うちは2人目が生まれてやっと父親らしくなりました(笑)
しかし、でっかい子どものように、一緒になって遊んでますよ(笑)

かなでママ

普通ではないです‼︎
仕方なくありません‼︎
臨月に入ったら旦那さん飲み会控えなきゃ行けないし、朝帰りなんかもってのほかです(`_´)ゞ

きゃん

男は実感ないんでしょうね…
うちも朝帰りはしませんが、仕事だといい毎日23時帰宅。←元からですが…
土日も接待だとゴルフで不在ばかりです。
臨月もゴルフの予定あるし、俺は生まれるまで病院行けないよ、いてもなにも出来ないし
と堂々といわれ昨日ブチ切れたばかりです

妊娠、出産時の旦那の行動なんかが産後クライシスにつながるんじゃないの!?
私が初めてのお産で不安なのに陣痛で痛がってもあなたは飲みでいない、ゴルフでいない。
早くても何時間とかかるのに私はその間喉が渇いても、お腹が空いても、腰がいたくても誰にも頼れず1人で乗り越えるしかないんだね!
そんなんで産まれてからケロッと来られて赤ちゃん可愛がられてもムカつくだけなんだけど!痛み分かち合えないんだから側にいるくらいしようとしてよ!!
てキレたら、口だけかもですが善処するように言ってました 笑

まぁ実際看護婦さんも、両親もきてくれるだろうから夫いなくても平気そうですが 笑
はなから関係ないふうにしてる感じが非常にムカつきます(。>皿<。)

あおぞら

ひいこさんの我慢が足りないという事はないと思います💦それに何回も繰り返されたらそんな風にも思っちゃいますよ😭ご主人もお仕事でなかなか断れなかったりとかはあると思いますが…やはり臨月に入ったら出来るだけ早く帰宅して頂いてお酒は控えて欲しいのが妊婦の希望です😭✨
私事ですが、初産の時にすぐには産まれないから!とかみんなに言われてましたが陣痛かも?って思ってから1時間くらいで出産。第二子なんか計画分娩で入院する為に向かっていた車内で産まれそうになり病院ついてすぐに出産。こんな風に出産は全てが予定通りには行かず何が起こるか分かりません💦今回の第三子の時もどうなるのかと今から夫婦で不安です。
臨月の間だけはせめてお酒と朝帰りだけは控えて欲しいですよね😭いつ何があってもいいように傍にいて欲しいです。父親ですものね🍀

ココチャン

いやいや、完全に旦那さんがおかしいですよ‼
うちの旦那もお酒大好きで、妊娠中もよく酔っ払って終点まで行って帰ってこれないことがありました。
臨月に入ったらお酒を控える約束でしたが、臨月にはいってすぐに終点まで行って帰って来れなくなり、私の怒りが頂点に達し区役所に離婚届をもらいに行きました。
それから生まれるまでは外では飲まず、家でもかなりお酒を控えてくれるようになり、その点は感謝しています✨
結果的に私は夜中に破水して陣痛もすぐに5分間隔になってしまったので、もし1人だったら対応できませんでした。
もしその時に旦那がいなかったら、一生恨んだと思います❗

しゃち

旦那さんの行動は非常識です。
臨月の意味が分かっていないようですね。
妊婦さんが不安になるのも当然です。
我慢しないで下さい。
夫婦の子供であって、出産はひいこさんだけに責任がある訳では有りません。