※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYO☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、お腹の張りが強く、息苦しさを感じるが、休憩が取れずに困っています。妊娠初期でも苦しい張りを感じる方いますか?

生理予定日から8日後、妊娠検査薬にて陽性反応が出て24日に初めて病院に行く予定ですが、
お腹の張りがすごくて、まるで風船が入ってるみたいな張りと苦しさがあります😭💧
仕事の姿勢は常々座ってて同じ体勢のため、良くないことも分かっております💧
接客業のためなかなか休憩もできませんが、息苦しくなるほどの張りです(お腹は出てなくて、中身が苦しいだけです)😢
苦しいくらいの張りがある妊娠初期の方いらっしゃいますか??😵

コメント

あーこ

ゔーーーーって声が出るような痛さですよね?
わたしもありました😂
8週の今でもあります💦
子宮が大きくなるために周りの筋肉などを引っ張っていて痛くなるみたいですよ!

  • RYO☺︎

    RYO☺︎

    ゔーーーもそうですし、普段から苦しくてはぁっはぁっはぁっ、、、って息遣いになります😂💧
    この苦しさに早く慣れたいものです😢💧8週もと聞くと先が長いですね😂💧

    • 4月21日