※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
雑談・つぶやき

実家から自宅に…生後1ヶ月の娘と1日一緒なのは嫌いじゃない。旦那が仕事…

実家から自宅に…生後1ヶ月の娘と1日一緒なのは嫌いじゃない。旦那が仕事から帰ってきて、疲れたぁってすぐ寝ちゃったり、あんまり喋らないと、なんかなぁって思う。あたしだって、疲れてる。夜中ぐっすり眠る旦那の横で、何回も起きて授乳して、朝から夕飯準備して、引っ越しの荷物片付けて…疲れてるのは十分わかる。仕事行ってもらって、あたしは養ってもらってる身。でもあたしも疲れるよ?家政婦でも、ベビーシッターでもない。ちょっとぐらい、夫婦の時間作ろうよ。何気ない会話しようよ。さみしいじゃん

コメント

んた

優しいですねー(´Д` )
私ならイライラして旦那にあたっちゃうかもです…

mmama

当たりたいです!でも稼いでもらってるし、家事するのも育児するのも当たり前かなって⤵︎
元気ないあたしを気づくことなく、寝てしまいました

んた

主婦からすると家事、育児が当たり前なら旦那は稼いでくるのが当たり前ですよ(*^^*)笑
当たり前っておもわない方がいいです!疲れちゃいます!
旦那さんには優しく言えるうちに少しは構ってよとか言ってみてもいいかもしれないですよ♡
溜め込んで爆発しちゃう前に...笑