※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

37週4日の経産婦で、お腹が張って痛み、吐き気や頭痛もあります。先日の検診で2センチ開いていると言われました。白いどろっとしたスライムがついています。早く産まれたいと思っていますが、まだまだかもしれません。

37週4日の経産婦です。
一昨日と昨日とトイレに行くと白いどろっとした
スライムっぽいのがつきました。
昨日の検診で2センチちょっと開いてると言われました。

先程からお腹がずっと張ってて痛さはあるけど
耐えれます。吐き気もあり頭痛も少しあります。
ずっと張ってるので苦しくて仕方ありません。
早く産まれてほしいですがまだまだっぽいですか?

コメント

じゅえりー

白いスライムっぽい物は
粘液栓ではないかと思います。
おしるしの前段階のようなものかと…
ただずっと張っている状態は気になりますね🤔
前駆陣痛にしろ、本陣痛にしろ
ある程度波があるかと思います。
張りっぱなしでしたら
病院に相談の電話をしてみても良いかもしれません。

ちあき✲

私も37w4dです!
スライムっぽいのはおしるしかもしれませんね!😆
私は18日から血混じりのおしるしきてて、17日の検診では3㎝開いてるよと言われたのに、いまだ陣痛来ずです...😢

吐き気頭痛については分かりかねます、ごめんなさい😢

お腹の張りが等間隔で、間隔が短くなってきたら陣痛になる可能性はあると思います😃👍