※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が70サイズの夏服を着せるときつい。同じ体重の子供のサイズは何ですか?

2ヶ月になったばかりの息子がいます。
こないだ、体重などをはかると、
57センチ5300gぐらいでした。
夏服は70を買っているのですが、実際に着せてみると
けっこう、ぴったりで、びっくりしました(>人<;)
夏はまだはじまってないのに、これだと
夏の途中で着れなくなるのでは‥と
不安になってきました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

同じぐらいの体重のお子さんがいらっしゃる方、何サイズを買ってますか??💦

コメント

たまご

うちは2ヶ月経たないうちに5500gありました💦
ちなみに今は6ヶ月になったばかりで9㎏あり70か80を着せてます。
70はちんちくりんですが😅
最近やっと体重の増え方が緩やかになってきました。
多分ピッピーさんのお子さんはまだ80では大きいと思うので70で十分と思います😊

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうござます😊
    さすがに80は大きそうですねー!!
    様子をみてみます♡

    • 4月22日
ゆかりん

1ヶ月半の娘ですが、先日ベビールームで体重などはかったら、55センチ、5000gくらいでした。
上の子のお下がりの服で70サイズがほとんどなかったので、夏用に70を3枚ほど買ったのですが・・・昨日日中暑かったしまだ大きいかなぁと思いながら着せてみるとピッタリσ( ̄∇ ̄;)
すぐ着れなくなってるような気がします(´×ω×`)
幸い80は上の子のお下がりがたくさんあるのでなんとかなりそうですがまさかこんなに早く大きくなるとは( 💧¯₃¯ )

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    ありがとうござます😊
    上のお子さんの服があると、安心ですねー♡
    でも、少しでも長く70が着れたらいいですよねー(>人<;)

    • 4月22日