※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
子育て・グッズ

ジェラートピケのポンチョについて、役立つかどうか知りたいです。詳しい方のご意見をお聞きしたいです。

先日も質問させて頂いたのですが、出産祝いを探していまして…ポンチョって役に立ちますか??ジェラートピケのポンチョが可愛いなと思って候補に入れています☺️頂いた方、購入した方ご意見伺いたいです☺️

コメント

ぺーこ

ポンチョ頂いたことあります!
4月5月は夕方になると肌寒かったりするので、私は嬉しかったです❤️

• わわわ

わわわ

肌寒い時・季節の変わり目に役立ちそうですね?☺️ちなみに生地はどんな生地のものでしたか??

• 4月21日
ママリ

ジェラートピケのポンチョお祝いで頂きました😊
朝、主人を車で駅まで送る時とか家の2階に行く時とか寒い時にぱっと羽織せれるので、とても便利で毎日使ってました✨

• わわわ

わわわ

そうなんですね❣️便利と聞けて良かったです😊ちなみにジェラートピケに良くあるモコモコ素材でしたか??

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

そうです😊モコモコのやつです✨
    0歳の時はそれだけだと寒そうやし、あんまり使ってなかったのですが、秋生まれなので、1歳なってからはほぼ毎日使ってました😊
    ちなみにこれです✨

• 4月21日
  • わわわ

わわわ

まさにそれか、それに似たものにしようかと思ってました💡わざわざ写真見つけて載せてくださりありがとうございます😊✨

• 4月21日
Yun.

いとこがジェラピケのポンチョ
持ってて、秋冬とか涼しいときに
羽織らせてて可愛かったです!

• わわわ

わわわ

そうなんですね❣️
    やっぱり可愛いですよね😍私自身羽織りものあまり持ってないので、良いかなぁと思いまして💡
    ありがとうございます✨

• 4月21日
アン

秋冬の素材のものいただきましたがおくるみやらダウンケープがあったりするのであまり使わず…
春夏に使えるUVカットのものがちょっと肌寒くなった時や紫外線きになるときの両方で活躍してます😄

• わわわ

わわわ

秋冬素材だとそのシーズンしか使えないですもんね💦ではモコモコ系はやめておいたほうが良さそうですね!肌寒い時に使える素材にします✨分かりやすくありがとうございます✨

• 4月21日
shellie

ポンチョは羽織らせるだけでなくて寝てしまったときにブランケット代わりにできたりと便利ですよ♪
TOCCAのコットンニットのポンチョとファミリアのベビーグロー素材のポンチョを持っています😊
ジェラートピケも可愛いですよね♡

• わわわ

わわわ

寝てしまった時にも便利なんですね❣️TOCCAのポンチョ良いですねー❣️お高いですよね❣️ベビーグロー素材…初めて聞きました❣️
    ありがとうございます✨

• 4月21日
さくらママ

貰いました!!
気に入ってます!
モコモコのやつです!!

• さくらママ

さくらママ

写真載せ忘れました!

わかりにくかったらすいません!

• 4月21日
  • わわわ

わわわ

写真と一緒にありがとうございます✨お子さんとっても可愛いですね💕
    ポンチョに決めようかと思います☺️✨ありがとうございます✨

• 4月21日
  • さくらママ

さくらママ

ありがとうございます😊

• 4月21日