※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
その他の疑問

パパにも後追いってしますか?9ヶ月の息子はパパ大好き💕仕事から帰ってき…

パパにも後追いってしますか??

9ヶ月の息子はパパ大好き💕
仕事から帰ってきたら満面の笑みでお出迎え!
帰ってきてすぐ着替えやトイレの為にパパがリビング出て行くと大泣きします!
私が隣にいてもダメみたい🤦‍♀️笑

職業柄、1日泊まりで仕事→明け→休みって感じなので会社員のお父さん達に比べると一緒に過ごす時間長いのもあるのかな?と思ってるんですが、みなさんのお子さまもパパに後追いしますか??

コメント

なつ

うちはしますよー!!!
しばらくするとしなくなりますが、帰ってきたときはします!

  • さくちん

    さくちん


    うちもしばらくしたら落ち着いてきて、パパも「あっもう俺に飽きたみたい😃」って言ってます笑

    やっぱり帰ってくると嬉しいんですね❣️

    • 4月21日
めぐみ

します😊
仕事から帰ってきたときなんか走っていきます。
土日なんかは、パパにべったりです!
少しでもパパが見えなくなると探しに行きますよー
買い物に行っても、私とは手繋がずパパと繋いでます😆

  • さくちん

    さくちん


    しますかー😍
    娘ちゃんにされるとパパでれでれになりますね💓

    • 4月21日
  • めぐみ

    めぐみ

    もうデレデレですね😆
    車に乗るときもパパが隣じゃないと嫌がります🤣

    でも、寝る前だけは私のところに来てくれます☺️

    • 4月21日
  • さくちん

    さくちん


    パパ大好きなんですね😍

    うちも眠い時だけは私じゃないとダメみたいです😊

    • 4月21日