※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこてく
妊娠・出産

母乳が急に出ることがあるのでしょうか?7ヶ月の子供がいて、2ヶ月から母乳が出なくなっていたが、お風呂上がりに母乳が出たという状況に驚いている。これは普通のことなのでしょうか?

母乳ってずっと出てなくて急に出ることありますか!?

今7ヶ月の子供がいるんですけどうまれて1ヶ月は完母だったのですが出なくなって2ヶ月から今までずっと完ミだったのですが今日お風呂上がりになんか胸がかゆいなぁと思ってみたら母乳が!!
ビックリしてしまったのですがこういうこともあるんですかね??

コメント

月

完全に出なくなってからしばらくして出るっていうのはあまり聞いたことないです!
次の子の妊娠の可能性はないですか🙄?

  • くろねこてく

    くろねこてく

    最近やたら眠いのはまさか!?
    でもそんな可能性もほとんどゼロなのですが(笑)
    でも生理もう少しで来るはずなので
    そしたらわかりますね♫(笑)

    • 4月22日
  • 月

    もう生理再開されてるんですか😌?
    それなら次の生理の時でわかりますね☺️
    妊娠されてないのであれば、不思議現象ですね😆

    • 4月22日