※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

私がご飯やおやつ食べているとすっごく視線が痛い、、、というか突き刺…

私がご飯やおやつ食べているとすっごく視線が痛い、、、というか突き刺さる!笑

目を合わすとじーーーーーー(°_°)っと見てよだれだらだら!

そんなに食べ物に興味があるんだね!
もうすぐ5カ月だし、離乳食はじめよっかな!
まずは離乳食の勉強だー!

コメント

naaa♡

つぶやき一周して上に戻ったらゆいたーんさんが♡笑
こんばんはー(≧∇≦)♡

ゆいたーんさんは5ヶ月からかぁ…
うちもヨダレすごいしめっちゃ見てくるし掴もうとするけど、始まっちゃったら大変だから自分が続ける自信ないという理由でゆっくり始めようかなって思ってたー(;∀;)
自分勝手で息子に申し訳ない…

予定日超過仲間や仲良しさん達で今日つぶやいた人みんなに離乳食の事聞いてるわ私…(笑)

naaa♡

色々理由はあるよね💦
おっぱいも哺乳瓶も微妙なら早めに始めるのはいいと思う(≧∇≦)実際うちもそろそろ寝る前のミルク辞めたいんだよね(._.`)

私も食べさせてみたいって気持ちはすごいある(*´∀`*)
でも料理ニガテ、晩ご飯毎日作らないようなダメ嫁だから離乳食なんて絶対鬱になる…(ó﹏ò。)そんなこと言ってもいつかはやらなきゃいけないし息子だって早く食べたいだろうけど…
まだ心の準備も勉強も離乳食の用意も出来てない_| ̄|○il||li

やっぱり気になるよね!ウザいかなと思いつつズカズカ聞いちゃう(笑)
ほんとママリがあってよかったよー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

• たーん

たーん

ほんとだね!みんなそれぞれ理由があるもんね(*´艸`)
    あっ!ミルクないと寝られない感じ?
    うちも寝る前おっぱいマン!出ないおっぱい吸ってるわ笑

離乳食食べてる姿が見たくって♡
    けど気持ちと行動が伴わない!笑
    私も料理苦手だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず1週間分はストックだよね!
    最初はおかゆだけだけど、いろいろ食べるようになったら土曜か日曜の旦那が休みの時にまとめて作って冷凍!って感じにしないと無理だ(°_°)

気になることは聞かないと!
    そのためのママリだもんね♡
    ママリに個人メッセとか送れたら便利なんだけどなぁ(°_°)

• 10月21日
  • naaa♡

naaa♡

ねっ(๑-﹏-๑)
    なんか新生児の時からの習慣みたいになっちゃっておっぱいでも寝るけどミルクだとたいして飲まずに瞬速で寝る(笑)ミルクで寝れなそうな時はトントンだけど腕疲れるんだよね_(:3」∠)_笑
    やっぱりなんか吸ってないと寝てくんないよね(笑)

私も見たい(*ノД`*)・゚・。なんだろコレ?って顔するかな?(笑)
    ゆいたーんさんも苦手かー(ó﹏ò。)私全然レシピ覚えられないしレパートリー少なすぎて旦那に申し訳ないよ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

なるほど!冷凍ストックは聞いたことあったけど土日にまとめてね!!いい事聞いたわ!(笑)
    うちお昼寝しても30分しか寝ないし離れると起きるからなんも出来ないんだよね(๑-﹏-๑)なんでうちの息子はこんなに昼寝しないんだろう(._.`)

だよねだよね(*´艸`)♡
    それ私も思った!トラブル防止の為なんだろうけど仲良しな人といつでも情報交換できればいいのにねー(´・ω・`)

• 10月21日
  • たーん

たーん

そうそう!そうだよね!!
    安心材料なんだろうね♡
    けどミルクだとたいして飲まずに寝るって何でなんだろうね(*´艸`)
    不思議ー!
    トントン疲れるよね!笑
    ベッドに置いてトントンだと寝てくれなくて(°_°)
    立ってトントンしないと寝ないっていうこだわりがあるの(ノ_<。)笑

異物が口の中に入ってきたー!って思うんだろうね(*´艸`)
    私もレシピ覚えられないよー(ノ_<。)クックパッド様とお友だちだもん!

土日にまとめて作るの頑張ろうー\(^o^)/
    旦那がいてくれたら平日よりは確実にゆっくり作れるもんね♡
    お昼寝30分短いなぁ(•᷄•᷅)ゆっくりご飯作れないねー!

メッセ機能あったらたしかに嫌がらせとかもあるかもしれないもんね(˃⌑˂ഃ)
    つぶやきで話してるより直接やりとりできた方が嬉しいんだけどなー(´⚰`)
    こればかりはずーっとできないままなんだろうね。・゚・(ノД`)・゚・。

• 10月21日
たーん

こんばんはー\(^o^)/
あら偶然♡

いつから始めるか悩んでたんだけどねー(ノ_<。)
あまりにもガン見されるからさ!笑あと最近おっぱいの出が悪くて足りてない気がして(°_°)
そのくせ哺乳瓶嫌いなもんで。笑
だから早めに始めようかと!

けど、けど、けど、、、
大変そうだよねーー。・゚・(ノД`)・゚・。
くじけそうだけど、途中でやめるわけにはいかないし。笑

あと、食べさせてみたいって気持ちが強くて頑張ろうかなぁと♡

今はそんなに早くから始めなくてもいいみたいだもんね!
母の都合も大事だと思う!笑

私もみんながどうするのか気になる気になる(*´艸`)♡
こういう時情報が共有できるのっていいよねー\(^o^)/