※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

アドバイスください!生後7ヶ月です。来月、友だちの結婚式があるのです…

アドバイスください!生後7ヶ月です。
来月、友だちの結婚式があるのですが、県外のため高速で二時間かかります。
開始が夕方からで、終わりが8時近くになってしまうのですが、赤ちゃんを夫に預けるか、一緒に式&披露宴に参加するかで悩んでいます。(夫が運転手として現地まで付いてきてくれます)
一緒に参加するなら、ベビーベットなど用意すると言ってくれているのですが、大きな音や泣き出してしまうのではと心配です。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

終わりが20時なら預けます(´・ω・`)

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    遅くなっちゃうので預けようと思います!✨

• 4月21日
ぽたーじゅ

似たような状況で娘が11ヶ月の時に夫とともに友人の式に連れて行きましたが…めちゃくちゃ大変でした💧
普段人見知りしない娘がその日に限って不機嫌で抱っこしていないと泣きっぱなし。
新婦が善意で控室を用意してくれていましたが、最早夫と私の交代で娘を連れて控室往復ばかりで式に全く集中できませんでした😢
可能であるなら、是非‼️旦那様に預けてお祝いの日に臨むことをおすすめ致します✨笑

• みぃ

みぃ

そうなんですねー!うちの子も普段は人見知りしないですが、式だと音や照明など普段と違うこと多いので泣きそうで不安です💦
    夫も協力してくれそうなので、ぽたーじゅさんの言う通り夫に預けようと思います😍✨
    ありがとうございました🙆

• 4月21日
りんるり

終わるのが遅いし、子供の泣き声で、式を台無しにしたくないって気持ちもあるので、旦那様がついてきてくださるのなら預けた方がいいかと思います。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    夫も協力してくれるので、夫に預けることに決めました😄✨

• 4月21日
たろまま

私も来月、友達の結婚式に招待されていましたが、欠席することにしました😅