※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

娘がちょうど4ヶ月になる日に、木更津のグローバルキッチンというお店に…

娘がちょうど4ヶ月になる日に、木更津のグローバルキッチンというお店に行く予定なのですが、行ったことがないのでどういう雰囲気なのかわからないのですが、少し写真を見てる感じだと居酒屋!というかんじではないと思います。しかし席が分煙されていなくて、なるべく喫煙する人の席からは遠ざけてくれると店員さんは言ってくれたのですが、分煙されてないお店はどうなんでしょうか?そのお店に行くのも、友達のお祝いでお祝いプレートがあるお店がよくて選んだのですが、お祝いプレートがあるお店はだいたい分煙されていないお店が多くて😅家族に喫煙者はいるけど娘の前で吸うことはないし、今までちゃんと分煙されているお店か全席禁煙のお店しか行ったことがないのですこし不安です。みなさんだったら気にしますか?

コメント

そのお店を知らないので、喫煙に関する全般的なことになっちゃいますが、分煙されてないと気になっちゃいますよね💦
ショッピングモールとかで喫煙所の前も避けちゃってます(喫煙所はガラス張りとかで煙が流れてこないようになってますが、ドアの開閉とかで微量でも煙が出てきちゃいそうで…)

• り

ご回答ありがとうございます😭
    やっぱり気になりますよね。。有害でしかないですもんね。悩みます😭

• 4月21日