コメント
さらさ
帝王切開でした!
異常があれば言われるはずなので
1ヶ月過ぎれば言われなくても大丈夫かと思いますが、悪露は終わってからにした方がいいと思います🙌
さらさ
帝王切開でした!
異常があれば言われるはずなので
1ヶ月過ぎれば言われなくても大丈夫かと思いますが、悪露は終わってからにした方がいいと思います🙌
「性行為」に関する質問
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
【夫婦の性・子ども計画・価値観のズレについて相談です】 夫とはもう少しで出会って7年、現在結婚4年目です 私は不妊治療と出産後から、夫との性行為が苦痛になりました。キスやスキンシップも含めて、基本的に触れら…
【夫婦関係と性の不一致・子ども計画について相談です】 不妊治療と出産後から、夫との性行為が苦痛になりました(スキンシップ含めほぼ不可)。夫のことは嫌いではなく家族としては大切です。 私は結婚前から「2歳差で…
家族・旦那人気の質問ランキング
sa-ya
悪露はもう少しあるので…
旦那と最近仲悪くて〜
仲良しすれば少し良くなるかなーなんて甘い考え( ˙灬˙ )