コメント
♯ゆづきち♯
うちの子もミルク大好きで同じ頃同じぐらい飲んでましたよ♡
新ママ
ウチも8ヶ月の娘います(о´∀`о)
普段200で離乳食後は大体120~160飲んでますょ(*^ー^)ノ♪
-
えん☆
ありがとうございます!
みんな結構飲むんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
1日トータルだと何回くらい飲んでますか?- 10月21日
-
新ママ
トータル4回です(о´∀`о)
夜はちゃんと寝てくれるので助かります(*^ー^)ノ♪- 10月21日
-
えん☆
夜寝てくれるのいいですね(>人<;)うちはまだ夜中起きるので、ミルクあげてしまうんですよねぇ(>人<;)
- 10月21日
SHIORI☃
最近9ヶ月になった男の子がいます(*^^*)離乳食はモリモリすごく食べるのに、ミルクは食後もだいたい200飲みます(°_°)
1日トータル4、5回は飲みます!
-
えん☆
ありがとうございます⭐️
夜中も飲みますか?- 10月21日
SHIORI☃
夜中もグズグズ言い出したら飲ませます(^^;;
でも、120ほど飲んだら満足してまた寝てくれます!
えん☆
ありがとうございます!
1日トータルだと何回飲んでますか?
♯ゆづきち♯
たしか1000㎜ぐらい飲んでました‼︎