※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お金・保険

耳鼻科で全額負担の値段はどれくらいかかるでしょうか?子供が急に耳のけがをしてしまい、今日病院に行くことになりました。支払い後に保険証を持ってきたら全額返金してもらえるそうですが、具体的な費用が気になります。同じ経験のある方、どれくらいかかったか教えていただけませんか?

耳鼻科に全額負担でかかるにはどのくらい値段が行きますか?

子供が今耳のけがをしてしまいました。

実家近くに今やっている耳鼻科がありかかることにしました。

実家に帰ってきていて、慌てて出てきたのもあり保険証や子供医療証を片道2時間かかる自宅に置いてきました😭

手持ちがなくて、恥ずかしながら給料日前でもありそれを知っていた母が貸してくれると言ってくれたので申し訳ないけどお願いしました。

病院には今日全額負担で支払い後日保険証を持ってきてくれれば全額返金できると言われました。

でもいくらかかるのだろうと不安です。

こんな経験ある方いませんか?

いくらくらいかかりましたか?

コメント

あ

1万くらいはかかるのかな?
耳はわかりませんが、皮膚科で合計6000円はかかりました!!

mAar

一万あればおつりくるんじゃないてますかね。
あとからお金は返ってきますし、貸してくれるのなら、いくらでも心配しなくてもいいのでは。

みっちょん

耳鼻科ではないですが皮膚科を受診した時は7000円ぐらい掛かりました!
1万あれば足りるとは思います(*^_^*)