※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
子育て・グッズ

保育園に通う上の子が発熱し、熱が下がった後、外出するのは神経質すぎるかどうか気になっています。旦那が仕事で義父母が子供を見ている中、子供を連れて外出するのは適切でしょうか?

もやもやとゆうか、自分が神経質になりすぎなのかわからなくなってきたので吐かせていただきます。
今切迫早産で入院中なのですが、保育園へ通う上の子が発熱し、夕方病院へ行った時には38.9でした。
喉が腫れてますが食欲と元気はあるそうで、座薬も無しで、飲み薬で今朝には36.8に下がったそうです。
今日は旦那も仕事で、義父母が息子をみてるのですが、昼頃義母が病院にわたしの着替えを持ってきてくれた時に、息子は車で寝てると言われました。義父と一緒に。
会いに連れてきてくれたのか、それともどこかへ出かけるのか…
どちらにせよ、熱下がったとしても外へ連れてくのってどう思われますか?
熱下がったならいいの…??妊娠中でわたしが神経質になりすぎ??
長くなりましたが、みなさんの意見が知りたいです💦

コメント

あるぱか

書き忘れましたが、発熱したのは昨日の昼前です💦

mei

義父1人では子供が見れないから連れてきたのでは?
うちは実両親によく預けますが、父1人ではとてもじゃないけど見れないです(笑)
私も母がいないと不安で預けれません。

• あるぱか

あるぱか

前までは預けるの不安でしたが、今は義実家で生活してて義父と2人の時もあるのでみれると思うけど…。
    すごく疑いの目でみてしまってましたが、決めつけるのもよくないですね💦
    気づかせてくださってありがとうございます💦

• 4月21日

下がったからいいかと思ったのか
義父1人では見きれなかったとかですかね💦
入院してるので自分が出来ないから
任せるしかないですね😅
よっぽどのこと以外は大目に見るしかないかなと思います😓
ママさんも妊娠中でデリケートになってるのかもしれませんね☺️

• あるぱか

あるぱか

急に来たりも含め、
    義父母との関係やになります💦
    まかせてるからこそ、心配だからちゃんとしてほしいと思う自分の余裕のなさにも疲れました💦
    妊娠中恐るべし…

• 4月21日

退会ユーザー

どうしても嫌なことは旦那さんに
    伝えて言ってもらうようにして
    ストレス溜めないようにして下さいね✨

• 4月21日
  • あるぱか

あるぱか

義父母にはとても感謝してるのですが、少しずつでも溜まるとだめですね💦
    旦那に言えればいいのですが、言えないから余計に義父母に疑心暗鬼になるのかもしれないです💦

• 4月21日
すーちゃんまま

息子さんも病み上がりでしかもママが入院中だと普段とは違うので、義父さんも家で2人きりはきつかったんじゃないでしょうか?気分転換に連れ出したとか。どこか連れてくのは嫌ですが車に乗せるくらいならきにしないです(´・∀・`)
私も切迫入院中は親に見てもらってましたが色々気になることはあっても見てくれるだけでありがたいので何も言わなかったです☆

• あるぱか

あるぱか

感謝してたんですが、風邪引いてるののか、やっぱ他人なので疑心暗鬼になってました💦
    じぶんの親なら考え方もわかるし安心なのですが、義父母ってことで考えすぎてしまいました😅
    いけませんね💦

• 4月21日