※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

パソコン画面を撮ってるので分かりにくいですがこれで女の子か男の子か…

パソコン画面を撮ってるので分かりにくいですがこれで女の子か男の子か分かりますか??

コメント

ぴむ

どっちの特徴も写ってないように見えます( ; ; )

  • ままり

    ままり

    やはりこの写真では分かりにくいですよねσ(^_^;)

    • 4月21日
しょう&ゆうちゃん@ママ

シンボルはみえないので女の子ですかね?

  • ままり

    ままり

    男の子だったらこういう体制の写真でもシンボルは見えるもんなんですか??

    • 4月21日
さやぶ

女の子かなー?と思いました(,,>ω<,,)💕

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    来月の検診が楽しみになってきました!

    • 4月21日