コメント
ぴむ
どっちの特徴も写ってないように見えます( ; ; )
しょう&ゆうちゃん@ママ
シンボルはみえないので女の子ですかね?
-
ままり
男の子だったらこういう体制の写真でもシンボルは見えるもんなんですか??
- 4月21日
さやぶ
女の子かなー?と思いました(,,>ω<,,)💕
-
ままり
回答ありがとうございます!
来月の検診が楽しみになってきました!- 4月21日
ままり
やはりこの写真では分かりにくいですよねσ(^_^;)