※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
妊娠・出産

マタニティブラで悩んでいます。ユニクロのブラははみ出し気になり、西松屋で購入したものはカップが大きい。小さい胸に合うシンプルなデザインのオススメはありますか?

マタニティブラで困ってます😭

妊娠してからユニクロのノンワイヤーのブラをつけているんですが、手を伸ばしたりするとはみ出したりですごく気持ち悪くてちゃんとしたのを買った方がいいかと思い、西松屋で授乳もできるタイプのホック付きのを買いました。

が! Mサイズを購入したのですがカップがブカブカ。。

もともと、胸は小さい方です。
でも形は気になるからそれなりなものも欲しくて、
どうしたらいいかもうわかりません💦
何かオススメありますか?

ちなみに、デザインは本当シンプルなものが好きです。

コメント

オフロスキー

カップ付きの、キャミやタンクトップはいかがですか☺??

• コボ

コボ

カップ付きキャミ今まで試したことなかったのですが、結構ホールド感ある感じですか?

• 4月21日
はるか

私は悪阻がひどい時につけれるブラが無くてワコールでサイズ測って貰いに行きましたょ〜。それを参考にネットでマタニティブラ買いました 🤣
産後も考えて授乳用のブラが使い勝手良いかなって思いますが、結局入院時に持ち込んだのはマジックテープで止めるタイプの3way授乳ブラでした☆

• コボ

コボ

わざわざ測りにいったんですね✨
    マタニティブラすごく難しいです💦
    ホールド感がないと気持ち悪くて辛いです💦ノンワイヤーとかは向かないタイプらしいです😅
    マジックテープの授乳ブラもあるんですね💡
    参考にして見てみます♩ありがとうございます☺️

• 4月22日
  • はるか

はるか

私の場合はホールド感あると悪阻が酷くなっていたので逆にホールド感無くて着け心地が良いものを探してました。まだ妊娠初期の時期だったのでこれからもっとサイズアップする事も考えられたのでそれもあって産後まで使えるサイズで〜ってお願いしました(*゚∀゚*)
    ワコールだと値段もそこそこしちゃうのですがノンワイヤー、スポブラみたいなタイプ、ワイヤー入り全て試せるので試着してどれがしっくり来るか選べますしそれぞれのサイズを書いてもらえます☆
    ワイヤー入りについてはワコールのサイズを参考にネットで買いましたがぴったりでした☆
    ちなみにマジックテープ型はホールド感無いのであまりお気に召さないかもです💦
    授乳のし易さは3wayなので選べていいですけどね(*^^*)

自分に合うものが見つかると良いですね(*゚∀゚*)

• 4月22日
  • コボ

コボ

さすがワコールさんですね✨
    いい値段するだけありますね😜💓
    色々な種類があって試せるのはすごくありがたいですね❤️
    試行錯誤ですが頑張って探してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 4月22日
スヌーピー

無印良品のマタニティ用のカップ付きキャミソールはフィットする気がします。
あとベルメゾンのブラも良かったです

• コボ

コボ

ありがとうございます😭✨
    無印とベルメゾン見てみます💕

• 4月21日
ルフナ

妊娠中から授乳中の現在までユニクロのブラトップ使ってます。
私は元々胸が大きいのですが、それでもズレたりはみ出たりは一切ないですし、楽です!

• コボ

コボ

ユニクロのブラトップはノンワイヤーのブラとは違うやつですか?

• 4月21日
  • ルフナ

ルフナ

ブラトップはカップ付きのタンクトップです。
    授乳もしやすいです。

• 4月22日
  • コボ

コボ

タンクトップなんですね😆💡
    ありがとうございます☺️✨

• 4月22日