※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
雑談・つぶやき

精神科入院中に自閉傾向ADHDの診断。それの併存障害でうつ病。原因判明…

精神科入院中に自閉傾向ADHDの診断。それの併存障害でうつ病。
原因判明したお陰でかなり前向き。退院もしたし、お薬も妊娠したら止められる物にしてくれた。
でも、妊娠中はADHDのお薬飲めないからっていう新しい不安がうまれてしまった。

診断ついたその日の夜、亡くなった祖父母が私達夫婦と一緒にイオンでチャイルドシートとかベビーカーの安全性を店員さんに訊いてる夢を見て主人に嬉しくて話した。
主人は障害が分かったからもうお母さんになっても大丈夫だって祖父母が判断して、
天国から送るためにチャイルドシートとかベビーカーの安全性を気にしてるんじゃない?
って言ってくれたから、それを信じるけど、変に期待してしまう自分が嫌なんだよなぁ…

しかも偶然にも(自然排卵出来ていれば)排卵日の次の日が外泊日で仲良ししたんだよなぁ。

おじいちゃんとおばあちゃん、本当に送ってくれるのかなぁ…

コメント