※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

9w5dの初マタです。台所でお腹が痛く、繋留流産の兆候か心配です。同じ経験の方いますか?

9w5dの初マタです(´・ω・`)
今、台所に立ったら、お腹がくだるような痛みがツーンとありました。
大便したいわけでもないんです。
今日3時間立ち仕事、そのあと1時間買い物で歩き周りをしたのですが、その疲れの影響ではないですよね。。
豚骨ラーメン食べてマックのポテト食べたからなのか食べ過ぎで痛いのかわかりません(笑)もしかして、繋留流産の兆候だったりするのかな、、とか思ってます。こんな経験ありますか?

コメント

ラビン

少しでも気になることがあるのなら、病院に相談した方が良いですよ?
私は不安になり相談したことがあります…
何事もなければ、安心できますしね♪

• mii

mii

そうですよね、少しでも気になれば病院行ったほうがいいですよね(´・ω・`)
    ありがとうございます。

• 10月21日

私も9週に入ってお腹がチクチクとかズーンとか少し痛みを感じることが多くなりました。
子宮が大きくなったり胎盤が作られてるからその関係かなぁ?と思ってます!
出血とかは大丈夫ですか?
不安なら病院ですかね?
病院で赤ちゃん見れたら安心しますしね(^^)

• mii

mii

調べると書いてありますよね。
    我慢できないわけではないですけどヘソ下が突っ張って変な感覚というか(´・ω・`)
    出血は今まで無く大丈夫です!
    ありがとうございます。

• 10月21日