※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

16週の妊娠中期で急な立ちくらみや嘔吐があり、つわりが復活したのか心配です。倒れそうな感じは嘔吐後になくなり、吐き気もない状況です。

後、4日で妊娠中期(16週)になるのですが先程トイレに行ったのと同時に急な立ちくらみ??(意識がもうろうとゆうか…倒れそうな)感じになり嘔吐してしまいました。
つわりが復活したのでしょうか??
つわりの時に倒れそうな感じになったりするのでしょうか?
嘔吐した後は倒れそうな感じはまったくなくなり、吐き気もまったくありません。

コメント

はじめてのママリ🍀

貧血とかはないですか?😭

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊

妊娠初期の時の血液検査では貧血はないと言われました💦💦

• 4月21日
まめつぶ

血液が薄いわけではなければ、貧血ではないと言われますが、脳貧血と言って立ち上がった時やずっと立っていると頭の血が下がって貧血の様な症状が出ることもありますよ!
お風呂上がりなど、転ばない様に気をつけてくださいね☺︎

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊

そぉなんですね💦💦
    初めて知りました😱
    気を付けます。ありがとうございます😭😭

• 4月21日
  • えりえり

えりえり

今日は、暑いので脱水症状にならないように気をつけてください😱💦

最近、昼間と夜と朝の気温差があるので体調を崩しやすいかもしれないです😭💦

• 4月21日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😭😭🎶
    体調に気を付けます😊

• 4月21日