※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

じーじばーばが娘をアンパンマンミュージアムに連れて行ってくれる際、お金を渡すべきか相談中。理由は下の子がまだ小さく外出機会が限られているため。

今からじーじばーばが娘をアンパンマンミュージアムに
連れてってくれるみたいなんですが
よろしくお願いします的な感じで
お金渡した方がいいですか😓?
ミュージアム入るので入館料や
夕飯も食べてくると思います💦

こっちからお願いした訳じゃなく
好きで勝手に連れてく感じなので…
下の子がまだ1ヶ月経っておらず
あまり出かけられてないのが可哀想だから
との理由で連れてってくれるみたいです😑笑

コメント

あゆみ

受け取らないとは思いますが形だけでも渡した方がいいかもと思います😂

  • mam

    mam


    そうですよね😅
    頼んでないし内心受け取らないで頂きたいです。笑
    形だけ渡しておきます!笑

    • 4月21日
わんわん

一応渡してもいいかもしれませんね😆
多分、いらないよ〜と言ってくれるか、受け取らなかったら気を遣わせるかな?と思い、一度受とって使わずに返してくれるかだと思います♬

  • mam

    mam


    そうですよね😅💦
    5000円くらい包めばいいですかね?💦笑

    • 4月21日
  • わんわん

    わんわん

    そうですね😂
    しかし5000円てデカイですよね😂💦笑
    受け取らないとは思いますが😆💓

    • 4月21日
  • mam

    mam


    デカいです…
    なんならそれで美味いもん食えるのに
    って思ってしまう心の狭い私です。笑

    でも今ちょうど来て、渡したら受け取らないでもらえました🤣w

    • 4月21日
  • mam

    mam


    コメントありがとうございました!

    • 4月21日
ハナたれ

私ならば実の親ならまるっと甘え、義実家なら帰り送ってくれた時夕飯一緒にどうですかと誘って振る舞いますかね‥夕飯断られたらラッキーくらいに思って笑

  • mam

    mam


    実の親なら気使わないんですけど
    義両親なのです(><)
    まだ下の子が1ヶ月経っておらず
    外出できてないので
    家にある食材…振る舞えるようなものが無いです🤣
    そして恐らく義両親は
    あわよくば娘を泊まらせたいと
    思っているはず…。
    できるだけ長く預かりたい気持ちが
    すごい出てるので夕飯は
    食べてくるとみてます!😅

    • 4月21日
れん

同じ状況でも、とくに渡さないと思います。多分受け取ってくれないので、違う時に食事でもご馳走するか、何かお菓子か何か持って行くかな🙂

  • mam

    mam


    今うちに来て、形だけ渡したら
    受け取らなかったです🤣
    コメントありがとうございました!

    • 4月21日