※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

麦茶をベビー用にしているけど、カフェインゼロの麦茶を飲んでいいですか?自分もそれを飲んでいて、買わなくてもいいか迷っています。

6ヶ月の娘を育てています!
質問なんですけど、今母乳以外で麦茶を飲んでます!
粉でお湯で溶かすやつでベビー用です!!
それで、麦茶を鶴瓶がパッケージのカフェインゼロのやつってあげていいんですか?
私もそれを飲んでいて、それを飲んでいいなら
わざわざ買わなくてもいいなっと思ったのですがどうでしょうか?

コメント

むっく

うちは6ヶ月から鶴瓶の麦茶飲んでます( ・ᴗ・ )
味が濃いようなら白湯混ぜたらいいんじゃないかと思いますが。。

  • あやか

    あやか

    そうですか!
    あげてみます!!

    • 4月21日
(*≧m≦*)ぷさん

あれ赤ちゃん👌でしたよね⁉️☀️⤴️

コキンちゃん

たぶんあげて大丈夫だと思いますよ。私の友人は8ヶ月ぐらいの子にあげてます。
ただ、あげるときは白湯でうすめた方がいいと思います!
だったら私は白湯を飲ませます(笑)