※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

娘がベビーカーやチャイルドシートを嫌がり、抱っこひもが必須。タオルやオモチャも通用せず、困っています。アドバイスをお願いします。

娘がベビーカー嫌がり始めて困ってます(~_~;)
ベビーカーもだし、スーパーのカートも嫌がるので買い物は必ず抱っこひも…体重も増えて重いし私も腰が痛くて、カートに乗ってくれたら楽なのに…あとはチャイルドシートも嫌がり暴れます。
タオル大好きな娘なので、今まではグズったりしたらタオル渡せばモグモグして落ち着いてたのですが、最近はそれも通用せず。オモチャもダメ。困ってます😣
何かアドバイス頂けませんか😭

コメント

あかちゃんまん

まだ歩けませんか?
歩けるならカート嫌がるし重いから大変だけど歩かせてあげたほうが、ぐずらず楽かもしれませんよ!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

歩けます✨試しに歩かせてみたら、あちこち行ってしまうか抱っこをせがむかでどうにもならず…どうしたらいいものか😱

• 4月21日
ななみ

ウチもそのくらいの時期嫌がってました( ´Д` )
もう諦めて歩かせてましたよーでも、一応疲れたら用に子供乗せられるカート押しながらの買い物。
でも基本土日に旦那に付き合ってもらってまとめ買いしてました😅💦
そしたら、子ども歩く気なくなったら抱っこしてもらえるし旦那いない平日は最小限の買い物で済むので

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

やはり嫌がる時期あるんですね💦
    歩かせたらそれはまた大変で😱でも仕方ないですかね…
    確かに旦那と一緒に行って済ませるのもいいのかもしれません…考えてみます、どうもありがとうございます😊

• 4月21日