※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
妊娠・出産

破水後の痛みや出産までの時間について質問があります。

破水した後って痛み強くなりますか?
あとどれくらいでうまれるかは個人差があるんでしょうか?
破水した方はみなさんはどのくらいで出産になりましたか?

コメント

ちーびさん

上の子は 破水して病院に向かってる最中に
15分間隔くらいの陣痛がきて12時間で生まれました✨
下の子は 破水して病院行ってなかなか
陣痛こず破水した日の夜中に急に陣痛きて
1時間半で生まれました😉

deleted user

夜中0時に破水して
陣痛が来たのは朝11時くらいでした😂
夕方の16時には産まれてました(๑>◡<๑)

🔰はじめてのママリ🔰

私は夜中陣痛スタートから昼前に破水して、急にお産が進んで昼過ぎに生まれました。
破水から誕生まで二時間ないくらいでした。

おでん

私は陣痛間隔が7分程度のところで破水してすぐに5分間隔ぐらいになったかな?と思います。
破水から6時間後ぐらいに産まれました☺⭐
個人差は大きいと思います💡

EMI

同じ日に出産した方が夜中の2時に破水して、でも陣痛がこなくて9時ごろに促進剤入れて陣痛誘発してましたよ。それで結局生まれたのは12時過ぎでした。

🐥Hyマミー🐥

うちは、
夜中3時頃破水されて、
痛みも普通より強く感じて、
4時頃入院して、
分娩室に移動した時間不明
(忘れちゃったので、すみません!)
6時から本番
8時に生まれて来ました。

deleted user

朝方5時頃破水しました!
病院に行って1時半頃まで寝てました!
そしたら痛みが来ました!
2:20にはうまれましたよ☺️

hana

破水しましたが痛みはなかったです!
その後どのくらいかかるかは個人差あると思いますね、私は7時間くらいでやっと陣痛が来だしたのですが、胎児の心拍が低下したため(生まれてわかったのですが臍帯が体に巻きついていたためだそうです)破水から14時間後に緊急帝王切開になりました。

ぴょん

前日の午前中から高位破水で午後に病院行ってそのまま入院して、夜中くらいから陣痛少しずつ始まって、結局促進剤を午前中朝ごはん食べたあとくらいからうって1時間後くらいに生まれました👶

♡♡♡

夜中の3時にお腹の激しい痛みとともに破水で目が覚めて
5時過ぎには10分間隔切ってました。
11時には産まれましたよ😊💕

あしゅりー

陣痛がはじまって12時間以上経ってから人口破水させましたが、痛みが急激に強くなり2〜3時間後に出産しました。

晴日ママ

陣痛が先で破水したものの
生まれる5分前まで痛い!って痛みはなかったです😂
ちなみに破水してずっと2分間隔
病院まで45分あり痛み強くならず良かったと思いました(*≧∀≦*)
破水してから1時間ちょいで生まれました!