コメント
奈津子
私の旦那が産まれるまで9割女の子って言われてたらしくて産まれたら男の子で新生児の時は女の子用の服着てたらしいですよ😂
ピンクベアー
7ヶ月入るまでずっと女の子と言われてましたが、ある日の検診でお股おっ広げてるのを見たら完全にポークピッツがついていました笑
-
yuu
隠してたんですかね?😂
- 4月21日
にゃそ
3月に出産した友人が、2人目女の子なの!と喜んでいて、最後まで女の子女の子言ってての、生まれたら男の子でしたよ!
この時代にそんなことがある?と思いましたが、助産院だったので、
こんなケースもありますよ~( ᐛ )و
-
yuu
今のエコーとか結構わかるってゆーのにあるんですねー!💓
- 4月21日
。
昨日の検診までずっと女の子と言われてたんですが昨日の検診で男の子疑惑出てます😂👍🏼
お股パッカーンの時にも女の子と言われてたので女の子だと思ってたらまさかの男の子疑惑です😂
-
yuu
そうなんですね!おまたパッカーンで女の子からの男の子もありえるんですね💓笑
- 4月21日
-
。
おちんちんちっこすぎるんですかね😂?笑
昨日は体制が悪いから見にくいと言われたので確定はお預けです😥- 4月21日
-
yuu
そうなんですかねー😂😂
ずっと気になりますよね😖💓- 4月21日
やみー
女の子と言われて男の子でした✋✨
7ヶ月で時間をかけて撮った4Dエコーで判明しました😲💓
先生に『性別聞いてるー?』と聞かれて、『女の子と聞いてます😊』と答えたら…『うん、男の子だね(笑)』と。
びっくりして一瞬、時間が止まりました(笑)
-
yuu
結構いますねー😂7ヶ月だったら服とかも揃えたりするのにちょっとびっくりしますよね😂💓
- 4月21日
退会ユーザー
旦那の友達が、生まれるまで女の子って言われていて生まれたら男の子だったそうです☺️❗️
-
yuu
結構いてるもんですねー!まだ希望はありそうですね😂💕
- 4月21日
-
退会ユーザー
でも、その人は生まれるまでに何回も性別確認して女の子と言われ男の子が生まれたのか、1回性別確認で女の子と言われそれ以降確認しなかったのかはわかりません😅
何回も確認しての男の子が生まれたなら隠すの上手だなーって思ってます笑- 4月21日
-
yuu
なるほど!確かに上手ですね😂😂
- 4月21日
-
退会ユーザー
30年くらい前の話しですが😂笑- 4月21日
未来
私が生まれるまで男の子とゆわれていて
いざ生まれると女の子だったので
名前は急遽変更だし
服はすべて男児様でした笑
イ
今の今まで女の子と言われてました!
今回の検診で男の子疑惑が…
ただ確定は出ていませんが、ピンクのものちらほら用意してましたし、名前も決めていたので…汗
生まれてくるまでわからないんだなって思ってます!笑
yuu
えー、そうなんですね!😂1割で男の子だったのですねー💓
奈津子
そーなんですよ笑笑
1歳とか2歳ぐらいの写真みせてもらったら女の子みたいで旦那のお母さん達と爆笑してました笑笑