※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
お出かけ

6月に友達の結婚式の二次会に招待されたのですが、旦那さんがお仕事で送…

6月に友達の結婚式の二次会に招待されたのですが、旦那さんがお仕事で送迎を頼めません。
妊娠9ヶ月で電車で1時間。乗り換え3回あるのですが出席しない方がいいですか?
ここ何年か電車に乗ってなくて、電車に乗ること自体ちょっと嫌だなと思ってるのですが行きたい気持ちもあって…
みなさんならどうするかなと質問させて頂きました。

コメント

ちゃそ

二次会なら、煙草吸えそうなので私なら参加しないです😅
一人で行くのも不安ですし😭

• すみ

すみ

ありがとうございましす。
    二次会だとラフな感じなので会場内で喫煙できちゃいますよね。

• 4月21日
あいさー

私は9ヶ月の最後まで仕事していたので、私なら平気で行っていたと思います。
本来産休は32週からなのを35週まで働いてたという異色なのでタフじゃないとしんどいかもしれないですね…

• すみ

すみ

ありがとうございます。
    今年入ってから仕事も辞めて運動も、散歩くらいしかしてないから体力はないです😅
    行くまでに心折れちゃいそうなのでやめときます😓

• 4月21日
まどか

電車に乗るのが嫌だなって思うなら行かない方が良いかと思いますよ😅

• すみ

すみ

そうですよね😅
    まずそこですよね(笑)

• 4月21日
  • まどか

まどか

9ヶ月の前半か後半かは分かりませんが私は切迫になってたし仕事も様子見て行ってましたが体力気力共に正直きついし‪‪💦‬
    私は電車苦手な人なので特に厳しかったです。
    なので、そこに抵抗が有るなら結構辛いと思いますᐠ( ´ᐞ` )
    絶対座れる訳じゃないし。

• 4月21日
  • すみ

すみ

9ヶ月後半に入る頃です。
    私も電車苦手だし、体力的にキツそうなので辞めておくことにしました😅
    返事ありがとうございます😊

• 4月21日
m

二次会にはいきません💦
しかも9ヶ月なら尚更いきません!💦

• すみ

すみ

ありがとうございます。
    何があるか分からないし行くのは辞めておくことにしました😓

• 4月21日
もきゅきゅ

私も、仮に披露宴への招待だったとしても行かないかと思います。

素直に妊娠9カ月で1人で出歩くのが怖いから行けないと伝えちゃいますねー(´;ω;`)

• すみ

すみ

返答ありがとうございます。
    9ヶ月にもなるとお腹も大きくなってて、足元もちゃんと見えないし、何があるかわからないから怖いですよね。

• 4月21日