※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

姉の子供自慢がうざい…頼んでもないのに写真何枚も送りつけてくるしこの…

姉の子供自慢がうざい…頼んでもないのに写真何枚も送りつけてくるしこの5分の間に10数件もLINE…
昔から仲は良くないし虐められてたしお前らの動向など興味ない!

子供ができてからやたらと仲良くしようとするのでイライラします。
とりあえずスルーでいいですかね?

コメント

なんか面倒くさいですね😓スルーでいいと思います。あなたの子供を自慢されても…ってかんじですね😅

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます( ^ω^ )
    私の方が先に妊娠したので大暴れした挙句罵詈雑言の数々…2ヶ月後に自分が妊娠したらスッカリ忘れてすり寄ってきました。
    我が姉ながら本当理解不能💦

華麗にスルーします!

• 4月21日
🐤

私なら普通に

えっ…そぉゆうのマジでいらないから💦自分の子供が可愛いのは自分だけで他人からすればどぉでもおいから笑✨それ他人にやるとウザがられるから気をつけな??

って送ります。((( *´꒳`* )))はい論破♪

• ととこ。

ととこ。

はい論破✨してみます( ^ω^ )
    私にばかりしてないで他でやってくれって感じです💦

ありがとうございました☆

• 4月21日
ママリ🔰

私だったらブロックしちゃうかも😑💔

• ととこ。

ととこ。

実の両親ともほぼ絶縁なのでそれがベストですよね(^◇^;)
    ありがとうございます✨

• 4月21日
ぴょん

一度、未読削除してみてはいかがですか?
私なら未読削除して、そのあと普通に返してみて、この写真、既読付いてないんだけどー!!!となると思うのでそうなったら「最低限の連絡のみにしてもらえますか?」ってお願いします(笑)

• ととこ。

ととこ。

未読削除⁈
    そんな技があるんですね( *´艸`)

丁寧にお願いが1番伝わるかもですね✨ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月21日
リエ

「あ、可愛いですね!その洋服!」「その髪ゴムどこで買ったんですか?」「あ、後ろのゴミ箱のところゴミ落ちてますよ!!」とかって子供は可愛いとは言わないとか。

• ととこ。

ととこ。

あー!相手の望む反応を一切しないってのも強烈なパンチですね✨
    とても参考になります!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 4月21日
  • リエ

リエ

はい😊可愛いって言われたいのに言って貰えないのなら、送付する意味なくなりますので(笑)

• 4月21日
  • ととこ。

ととこ。

アドバイス通りほとんど触れずサラリと返信したらなおもぶっこんできました(笑)
    よほど話し相手がいないんですかね(;^_^A
    変に懐かれて困りますがこの方法で徐々に疎遠になればなぁ…なんて☆

• 4月21日
  • リエ

リエ

どうにかして、褒めて欲しいのですね😅上手く疎遠になりますよーに!

• 4月22日