※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

完全分離型の二世帯住宅にすんでます。一階が義両親、二階が私達です。…

完全分離型の二世帯住宅にすんでます。一階が義両親、二階が私達です。
それで旦那弟夫婦は同じ市内に住んでて、よく一階に旦那弟の嫁と子供だけで遊びにきています。遊びにくるのは何とも思いませんが、義母と公園行ったりランチに行ったり買い物したり。うちは一階に遊びに行ってもそんなこと1回もありません。
私の子供の行事にも、義母と弟の嫁と子供がセットでくるし、三人目生まれたときも義母と弟嫁と子供できたし、クリスマスパーティーするにしても先に弟嫁と連絡とりあってたみたいで弟嫁と子供だけでプレゼント買いに行くし、私の子供達の誕生会のときも義母と連絡とってちゃっかりきて、逆に旦那弟の子供の誕生会なんか呼ばれたことありません。こんなことばかりされてると嫉妬心が強くなり
義母と弟嫁のセットが嫌になってきました。

コメント

   こころ

同居してるのにそれはいい気分しないですね💦(義両親から援助を受けているなら別ですが…)


そんなに仲いいなら旦那弟夫婦と同居すればいいんじゃないかと…😅

てよ

まあ、人間ですから合う合わないありますからね、、、若干露骨かなとも思いますが。
無理して付き合ってもらいたくもないし私ならスルーします。