※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
家族・旦那

電話中に長男がトイレに行きたがっていたのに気付かず、旦那が怒ってきました。普段から子育てや家事を私に任せているのに文句を言われてストレスを感じています。

私が叔母と電話で大切な話しをしていると(2分ほど)、長男がトイレに行きたいと訴えていたようで、私は話していたため気付かなかったのですが

隣でボーッと突っ立っている旦那が
「トイレに行きたいって!なんで無視するの⁈行ってあげやあ!」と怒ってきました。


え、なんで聞いてたなら自分で連れて行こうとしないの?!しかも突っ立ってただけだろ!!


普段から子育ても家事も全て私任せの旦那にイライラします。
そのくせに、文句文句…


ストレスがやばいです‼︎






コメント

deleted user

電話中に対応できる訳ないですよね😭
私なら電話してたんだけど見て分からない?
トイレ行きたいって聞こえてたならあなたが連れて行けば済む話でしょ?
ボーッと突っ立ってるだけのくせに文句言うな!って言い返します笑

  • このは

    このは

    コメントありがとうございます!
    本当に腹立ちます😭笑

    • 4月21日
🐷

それかなりストレスですね😡
おまえが連れてけよって感じですね!
ちょっと実家に帰るなりして奥さんの大切さ気づかせましょう!😤

  • このは

    このは

    コメントありがとうございます!
    その作戦いいですね❤︎笑

    • 4月21日
はじめてのままり🔰

イーーーーッ(*`Д´)ノ!!!
って、なりますね!

  • このは

    このは

    コメントありがとうございます!

    本当にイーッって感じです‼︎👊

    • 4月21日
deleted user

私なら、気づいてるならお前が連れて行けや。
って言い返しますね(笑)
も〜こっちまでイライラしてきましたよ😤!

  • このは

    このは

    コメントありがとうございます!

    共感してもらえて、スッキリしました😭!

    • 4月21日
まー☆

とりあえずそういう時はグーパンでそっくりそのまま言葉返すわ!!!!て言ってやりましょう!
バカタレですね!

まき

それは、かなりイライラしますね。電話してるのが見えないの?と言いたくなります。文句を言う暇があるのなら、連れていってあげればいいのにと思います。このはサンを怒ることがおかしいですよね…

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

すごくわかります!!うちの旦那も同じです!私が夕飯作ってたり洗濯してたりしてるのに「泣いてるぞ!」とか「うんちしてる!」とか言ってきます💢しかもうちのはこっちが何かしてるのにあれ取ってこれやってと言ってくる💢ムカつきすぎていう気にもなれなくてもう言われたらやってやるよ💢って感じで動いてます(T-T)

🐤

うん!私電話中ね
貴方きいてたならやりなさいよ(´•ω•`)なにキレてるの?キレたいのこっちなんだけど、なに?あんたもお子ちゃまで何もできない役立たずなの??
ですねo(`ω´ )o
私の方が夫より気性が荒いので、そんなの怒りながら言われたら本気で顔面ストレートくらわせてしまいそうです((( *´꒳`* )))

カフェオレ

パンパースかえるわけじゃないんだからトイレくらい連れていけよ!!!ってなりますね( ̄▽ ̄;)
うちの旦那も育児家事にはほぼノータッチのくせに文句はいっちょ前に言ってきます。
この前も私が子供にご飯あげてたらあげるペースがはやい、もっとゆっくりあげて噛ませてあげんと!って言われました。
少しあげるペースがはやかったのかもしれませんがすんごいカチンときて、
だったらあんたがあげれば?
って言ったら黙りました。
しないくせに口出しすんなよって感じですよね。
ほんとムカつく。